大江戸温泉物語 東山グランドホテルに行きました

3月10日、今日も大江戸温泉に来ました!


会津若松の東山温泉に初めてやってきました。


新撰組ファンには興味深い地です。


土曜日価格で1人7,230円。安っ!


なんとこの大江戸温泉なお料理ですが、今まで行った大江戸温泉の中でもトップクラスに満足度高めでした!


食堂の造りも畳張で、他の大江戸温泉より食堂感が無くて、お料理も全部好みの内容と味付けでした。


会津ラーメンもちゃんとあった!

麺が食べ放題にしてはつやっとしていて好感。

f:id:sauna_love:20200320004718j:plain



鯉の炊いたやつも、鯉の刺身とかより食べやすかった。


そしてこの画像奥の手作りっぽいきゅーりのキューちゃん中毒性アリ。きゅーりのキューちゃんはきっとこれを模して作られたに違いない。

f:id:sauna_love:20200320005041j:plain



〜以下総評〜


風呂3.5/温泉?なの?ってくらい白湯みたいに全くクセのないお湯でした。露天風呂はなんか妙に落ちつく。


サウナ3.5/大江戸温泉らしい80°〜90°くらいの程よい温度でしっかり発汗できます。

水道水がちょろちょろ〜っとでてるだけだけど立派な水風呂があった。

ほぼ貸切だし、ちょろちょろでも問題ナシ!


バイキング4.5/大江戸温泉でもトップクラス!郷土料理や、朝のおにぎりがいい感じ!さすが米どころ。米が美味しかった。


総評4.3/大江戸温泉の中でも1番かな?って思ったくらいよかった!

この値段でこれは絶対お得!

やはり東京から1日で行けない所は安くておいしいとこが多いのかなぁ、、と思いました。