大江戸温泉那須塩原かもしか荘

仕事をさっさときりあげて、今日も大江戸温泉にやってきました笑


今日は半額クーポンを使って、4,990円。安い❤️


夕、朝ご飯をいただいて、サウナに入って、きれいなお布団で寝て


ありがたい〜!


やはりコロナの影響でしょう。館内はとっても静かです。


ご飯は地味めな印象ですが、大江戸温泉にご馳走は求めていない、、値段が値段なので贅沢は言えません。



でも、もし1万以上とかだと、、ちょっと損した気分になるかも。


サウナは温度は60度ないくらいでぬるめですが、


椅子のスノコから赤外線で温めるタイプで、しっかりじんわり発汗できます!


なんと、ちょ〜どいいサイズ感のTV付き!



ありがたい〜!


けど、一つだけとっても残念なことが、、


なんと水風呂がないんです、、


あちゃ〜


残念、、



〜以下総評〜


風呂3.5/泉質はとろみがあっていい感じの山の温泉!空いてたし、ゆっきりできましたが、清掃が凄く行き届いてる!って感じではない。


サウナ3/低温だが、しっかり汗もでる。TV付き。最高!でも水風呂ナシ。最低!


バイキング3/わりと質素な感じ。内容や盛り付けがどことなくダサめ。


総評3/今回の値段なら全然アリ!

でもこれ以上は払うの辛いかも。そしてリピートはしないだろう。だって水風呂ないんだもん。



かもしか荘にいたかもしか笑

f:id:sauna_love:20200314100836j:plain