大江戸温泉物語石和温泉ホテル新光に激安やってきました

私の温泉旅館選びのポイントはサウナの有無。


大体老舗のいい感じの旅館にはサウナはなく、大型ホテルでバイキングー!みたいなとこにはサウナはあります。そしてこういった旅館のサウナは大概貸し切り状態で使えることが何故か多い。


先週、サウナ付きで朝夕食事付きでなんと4,815円!破格のプランを発見!


やべぇ。安い!迷わず予約。


サウナはやはりほぼ貸し切り。室温は90°前後で石のタイプのぼっこり肌に優しいタイプの室温❤️


好みのやつ❤️


サウナをしっかり堪能して、夜は食べ放題!

会場が若干狭くてとりにくかったけど、内容は悪くなかった!


何しろ値段が値段。本当感謝さえ感じました!


見た目より美味しいかった鳥レバー炊いたやつ

f:id:sauna_love:20200308231814j:plain



こちらも思ってたよりイケたカルパッチョ

f:id:sauna_love:20200308174839j:plain


〜以下総評〜


風呂4/泉質はマイルドで割と好き


サウナ4/サウナ汗でるし好きだけど、仮設サウナ感が、、汗はいい感じに出るから全然アリだけど!


バイキング3.5/食べるものわりかしあった!


総評4/今回の値段が値段だからなんにも文句つけよう無し!ただ、1万強となるとんー、、どうだろか。